幽雅な桜花空間   ―無迅の狂界―

妄想と空想の狭間の管理人、無迅愚痴日記。          苦楽の世   謳歌しようと   生きる日々             良くはいかず 悪くもあらず


暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別

話題の品目

ブログ・リスト

>
★『THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007』の優先チケット振込み予約を行います!
 優先チケットはチケットぴあ・ローソンチケットより早く入場できるチケットです。
 <予約受付期間中にお振込みいただくだけでOKです>

▲予約受付期間
  1月18日(木)当日消印~1月19日(金)当日消印 有効
 バースデークラブの郵便振替口座にチケット代金と送料(\500)を予約受付期間中にお振込み下さい。
※お一人様 チケット枚数は 5枚まで とさせていただきます。電信(機械)でのお振込みは受け付けておりませんので、必ず郵便窓口よりお振込み下さい。
※入場整理番号の順番は、東京貯金事務センターからバースデークラブに送られてきます払込取扱票の整理番号順に入場整理番号をつけさせていただきます。
※一度予約してからの枚数変更、キャンセルはできません。

▲振り込み方法・・・
 チケット前売り料金×枚数+送料\500 の合計金額を、
 郵便振替口座 00190-0-132404 バースデークラブ にお振込み下さい。
 その際、払い込み用紙の通信欄に必ず、
1. ライブ日
2. 公演名
3. 会場名
4. チケット枚数
を分かりやすく記入して下さい。

■住所、お名前、電話番号は読みやすい字で記入して下さい。
■振込み後、受領書は、なくさずに保管しておいてください。
■予定枚数に達したあと到着した分に関しては、ハガキでのお知らせ後にご返金いたします。チケットは郵便配達記録で、3月上旬ごろにお送りする予定です。整理番号のお問い合わせは2月23日以降にお願いいたします。
■特製リライタブルカードは先行受付で購入された方はチケットに同封して発送します。
■チケットぴあ・ローソンチケットでお買い上げの方はライブ当日の受け渡しになります。
(当日こられない方のカードのみの受け取りはできません)。
当選したッ!!
厳正なる抽選の結果、貴方様に『メモリーズ☆アルバム デラックス 如月千早』が当選いたしました。おめでとうございます!


いぃぃぃよっしゃあぁぁぁッ…!!


勝った!!俺は勝ったよ!!当然即注文。やれやれ来るのが楽しみだぜ。ただ一つ問題が……。

※「メモリーズ☆アルバム」に掲載するゲーム上のキャプチャーデータは 1月31日(火)午前8時時点のものとさせていただきます。予めご了承ください。


…………

キャプチャーデータは 1月31日(火)午前8時時点のもの


間に合わねぇ!!!(血涙)

ゴメンよ千早……。


戯言
テンプレ替えたいんだけど、カウンターとか入れるのがめんどいんですよね……。だから当分このままで行きます。
その代わり、FC2カウンター導入ー。偶然落としてたアイマスのカウンターでござい。間違って作者のところにおいらの名前があるけど、違うから注意。本当にすまんかった!!

さぁ、明日会社言ったら今の現場は最後です。4年いましたけど、最後に一言。森ビル、六本木ヒルズ大っ嫌い。無くなっちゃえばいいのに……以上。

追記

某写真を見た人へ。


は、はは、滑稽だろう。

これが…分不相応にもネタという呪いに手を出した人間の末路だ。

 …まだ、ブログを始めたまではよかった。

  だが、甘かった。

呪いは次に更なるネタを求め、私の心象世界を侵し、ノーマッドの帽子を被せ始めたのだ……。




……すまんかった!!!
プロデューサーセット届いたよー!
200601160104000.jpg


届いたよ!


早速、カードホルダーにカードを入れてみるー♪

200601160047000.jpg


うほ!いい感じ!

一番下が湾岸のカードだったりするけどキニシナーイ。ヘッドホンは今使ってる奴の方がいいから保留かな。手帳とストラップはちょっといい感じ。Tシャツは着る機会ないので夢想ふいーん。

そうそう!メモリーズ☆アルバム デラックス及びメモリーズ☆アルバム (ミニアルバム)第2回配本/予約抽選開始!

今回は如月千早、菊地真、双海亜美/真美が追加されたのですよ!
当然、千早で申し込んでおきました。受かってたらいいなぁ。
小鳥さんにホレタ!!
今晩は、無迅です。

スーパープロデューサートーナメントのQ&Aの小鳥さんが激しく可愛いんですが!!参照

一体どうゆう事なんですか!?765プロ!!

「あと、人生は自分のものですから、失格なんてありません。がんばって下さいね♪」とか、「FAで、OKです。あれ、使い方変かな??」とか、765プロは狙ってやってるとしか思えない。

ここまでやられちゃぁ、ゾッコンラヴになるじゃないですか!!(死語)
最後の質問で、音無さんの過去が普通に気になるんですが。

小鳥さんSS書きたい。ネタは“音無”つながりのネタで。(若い人は解るまい)


閑話休題


23日はメイドガイ喫茶にれっつらごー。

「お帰りなさいませだ、ご主人!ククク……さぁどうご奉仕してやろうか…ククク……」



ごめん間違えた!(汗)



正しくはメイド喫茶です!「お帰りなさいませ♪旦那様」の方ですんで。でもガイの方の喫茶もあったら面白いなぁ(ぉ)

メンバーは高嶺さん、闘球さん、俺。Life、行くんだったら連絡くれ。
前回行った時は、アイスティー一杯で粘りすぎたから、今回はちょっと豪勢に行きたい所存。ほら、有名なケチャップで文字書くやつとか御免無理。
恥ずかしいって俺みたいなキモオタがやってたらやばいじゃんって心が叫んでたりしてるんだけどネタとしたら面白いかもと思うところも無きにしも非ずで書いてもらう事もうれしいだろうしまじかで見れるとことか会話ができるんですよ?とか魅力を感じたりでやっぱりメイドさんは最高だよね!!(意味不明)


と言うわけで楽しみにしてます。

そんな仕事で会社に宿直だった一日。
おめでとう!自分におめでとう!!
いや、ブログ書くの久々だなぁ。東鳩2えっくすがいけないんですよ?
あぁ……いいんちょはやっぱりいい……。(ダメ人間)
だけど、なんかタマ姉がダメなんだよなぁ…。なんでだろ?

さて、今日までのアイマス。

俺はやった。遂に……!遂にSランク到達!!!

20051213223200.jpg


いぃぃぃやっほうぅ!!これで事務所代表の面目躍如かー。

でも、また千早じゃない……(泣)
Bは真だったんだよなぁ。相性悪いんだろうか…?

まぁ、Lv12で残り9週、思い出は5個。1回コミュやれば何とか200万まで行けるか…?千早は何とかAまで行けたけど、C以上での負け減衰が響いて結構厳しい状況。残り22週、30勝させて引退かな?まぁ、コミュ楽しみますよー。
上海トリオは絶好調。特別オーディ、ルーキーズは4週でとって、TOP×TOPは覇王撃破で敏腕ゲット。ちょっと間を空けてカラフルと歌姫ゲット。うん、調子いい。でもここからが厳しいんだよなぁ。
LONGはいいとしてマスター3種とHIT。varupでマスターの赤い肩とキュアが怖いし、HITは13、14じゃないと覇王魔王が怖い。
今Dだから、ここでしっかり鍛えないと。

そうそう。スーパープロデューサートーナメントどうしようかしら……?
絶対、俺じゃ無理っぽいんだよなぁ。各ファンクラブの中の人とか絶対凄いもん。俺のレベルじゃ太刀打ち出来ない。
一応はやってみようと思うけど期待はしてません。でも、やるからには全力で。あわよくばブックレット写真プロデューサーに選ばれたい。

頑張ります。やはー。



ここからは戯言。
誰もツッコまないからツッこみます。高嶺さん、ブログの自画像は自家製ですか!?

特徴捉えていいです。つくりものじさんのポンチ絵っぽい。
絵が描ける人っていいなぁ……。

 | HOME |  »

