幽雅な桜花空間   ―無迅の狂界―

妄想と空想の狭間の管理人、無迅愚痴日記。          苦楽の世   謳歌しようと   生きる日々             良くはいかず 悪くもあらず


暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別

話題の品目

ブログ・リスト

>
暇なので集めてみました。
YA!HA!最近、やりたいゲームもないので休日が暇でしょうがないのです!なので、ネット巡回~。

んで、見つけたのがyoutubeさん

面白い映像が沢山あって暇つぶしには丁度良いですよ。

ンなワケで、見つけたモノをちょっと置いときます。

そこ!「拾いもんでお茶を濁すきか…」とか言わない!!


黄金勇者ゴルドランOP>http://www.youtube.com/watch?v=pe3loy4vuf4&search=op
懐かしい!勇者シリーズには珍しいコメディメインなシリーズでしたね。

Black Lagoon OP>http://www.youtube.com/watch?v=jHhsoXN3mxY&search=op
ウチのほうじゃ昨日放送始まったばかり。でも、眠くて寝てしまったのじゃよ…。原作はバリバリのアクションメインのお話。でも、テレビで放送できんの!?ってくらい血がいっぱい出てきます。

砂沙美 魔法少女クラブ>http://www.youtube.com/watch?v=vwKyC1UlSRs&search=op
えっと……誰?(汗)
完全に天地とは別物。プリティサミーとも別物。……どうしろと?

獣神ライガー PO1>http://www.youtube.com/watch?v=l1F7GtAjRSY&search=op
獣神ライガー OP2>http://www.youtube.com/watch?v=Yfx5orLzXxc&search=op
懐かしいもの2。最近、よくカラオケで歌うんだよなぁ。

涼宮ハルヒの憂鬱OP&ED>http://www.youtube.com/watch?v=eS9BifkL7_g&search=op
これを見てEDのダンスを覚えろ!(命令)
さて、原作未読の人がアレにどれだけ騙されるか……楽しみ!(最低)

GUNDAM SEED OP (Funny Version) >http://www.youtube.com/watch?v=Ee9jmwAN6-M&search=op
ははは!確かにふぁんしーだよ!でもな……これ種じゃないから!!!それ以前に春風亭さんの真打・大嘘でぃすくだから!!

トラブルチョコレートOP>http://www.youtube.com/watch?v=oUR9sLmUtrk&search=op
わっちゃ!懐かしいですぅー!カカオー!!(何人が着いてこれるかな?)

ひぐらしのなく頃にOP>http://www.youtube.com/watch?v=q1LCQNJuDnE&search=op
うん、頭がでかいよね。展開も早いよなぁ。しょうがないか罪滅し?までやるんだから。

OH!スーパーミルクチャンOP>http://www.youtube.com/watch?v=HT12EoB3-hQ&search=op
俺の中で元祖不条理&シュールアニメですよ?OPもパクリ放題パクってますねぇ。どれだけ解るかな?

姫ちゃんのリボンOP & ED Collection>http://www.youtube.com/watch?v=Golm8XmkS68&search=hime-chan
SMAPの名曲はらいおんはーとでも、世界で一つだけの花でもなくて笑顔のゲンキでしょう!!いけいけ!ごーごー!じゃーんぷぶいぶい!


赤ちゃちゃ>http://www.youtube.com/watch?v=ttEtHUvHHbM&search=op
SMAPその2。


お茶濁し……げふんげふん、紹介終了~。

また見つけたら上げときます。

おまけ


これが90年代制作のアニメか!?
ジャイアントロボおもしれぇぇぇぇぇッ!!!!


何か突然気になって見てみたら、めっさ面白いんですけど!?気がついたら全七巻、最後まで見てました。だからこんな時間ですよ(汗)
回が進むにつれて明らかになる謎とか、環境問題とか、父の意思を託された子供とか、音楽とか、設定とか、言いたい事は色々あるけど一つ言わせてもらうと……


ナイスミドルが多すぎ

もう、かっこいい。最初はロボ目当てでしたけど、最初の若本さんのキャラでハマってしまいました。その後出るわ出るわ漢が沢山。最後の衝撃のアルベルトと静かなる中条がもう最ッ高にツボ。惚れる。ビックバンパンチ最高。ロボもカッコいいけど、最近ナイスミドルなおじ様が好きなんでたまんねぇッ!!抱いて!!(ぉ)

あぁ、衝撃のアルベルトは俺の中じゃマスターアジアそのものでした。



あと敵のBF団、個性強すぎ。

仮面の忍者赤影とかサリーちゃんとかバビル二世とか諸葛亮が悪役なのは面白かったです。ビビッた。

ちょっと古い作品ですけど、今見ても十分面白いですよー。


さて、明日と明後日は色々だぁ……。
昨日の薔薇乙女は凄かった。
ローゼンメイデン・トロイメント、面白いねぇ。

いや、真紅のデレ部分が凄い出てましたね。先週、先々週と翠星石に離されたましたが、一気に追いついた印象です。

しかも、銀様復活!!さらに後半は、ドール達のお着替えがッッッ!!

かぁいいよー!お持ちかえりー!!

もぅリアルに吹き出しましたよ。特に真紅と蒼星石が!!!

たまんねぇ。本当にたまんねぇ。

でも……蒼星石がなんか危なそう。うぬぅ……。

何にせよ、楽しみなのは確かです。やはー。

 | HOME | 

