幽雅な桜花空間   ―無迅の狂界―

妄想と空想の狭間の管理人、無迅愚痴日記。          苦楽の世   謳歌しようと   生きる日々             良くはいかず 悪くもあらず


暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別

話題の品目

ブログ・リスト

>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再び運命は幕を上がる――。それは約束の四日間。
うわー!!もう明日ですよ!?つか、早い所だとあと一時間半で手に入れられる!!

「なにが?」ってぇ人は置いてくぞ!!着いてこれるか?バカ野郎!お前が着いてきやがれ!!(ワクテカ。ハイテンションモード)

あぁ!!もう会社なんてバッくれて買いに走りたいYO!!

どんな物語なのか、新キャラは何なのか、俺の中でオフィシャルな士凛はあるのか、などなど気になる事は一杯ですが、明日には解ってしまう!!




……お集まりの紳士淑女の皆様。これが運命の始発駅にございます。乗る電車は猛スピード突っ走るノンストップの怪物仕様。途中下車などは出来ません。

さぁ皆様、出発の時間は迫っております。

賢明なる負け犬は引き返し改札へ。

勇気ある愚か者は、どうぞ車内へお進みください。

心の準備はよろしいですか?
是非ともこの荘厳で凄惨な、絢爛豪華で狂乱なる旅路。どうか皆様の記憶に残らん事を。

さぁ……出発のベルはもうすぐにございます……。

引きこもりまであと一時間。
スポンサーサイト
こッ!この絵は…ッ!!
今日、会社でサボってネット徘徊してたら、とあるゲームの絵柄が目に付く。

「この絵…どっかで見た事のある絵だな……」

思って絵師の名前見てみると、「はいむらきよらか」

はいむらきよたか…?どっかで聞いた名前……。

はいむら……ハイムラ……灰村キヨタカ……。

あッ!!禁書目録の挿絵かいてる人だ!!!

買おう。(即決)
シナリオは田中ロミオだし。ハズレは無いかと思うんで。
何ゲームかは察しろ。ここにいちはちきんは書けんのだ。

取り合えず、rufと言うブランドですよ。ググってみてください。

サクラ大戦回胴式遊技機
サクラ大戦がパチスロに登場!


前々から聞いてましたが、ようやくアルゼの公式で発表。キャラは1からのメンバーだけみたいですね。
しかし、パチスロかぁ……暫くやってないなぁ。
パチスロに使うんだったらアイマスやるし、今までやってたのだって時間つぶしだし。

まぁ、出たらちょっとやってみようと思います。さくらさんの演出だけ見れればいi(ry

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。