幽雅な桜花空間   ―無迅の狂界―

妄想と空想の狭間の管理人、無迅愚痴日記。          苦楽の世   謳歌しようと   生きる日々             良くはいかず 悪くもあらず


暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別

話題の品目

ブログ・リスト

>
回転ぬこwwwwwwwwwww
1000いくまでヌコを回し続ける


ちょwwwwwwwwwヌコテラカワユスwwwwwwwwww


あと、曲が蝶洗脳ソングww一回聞いたら脳みそが無限ループw
近い内に再開予定。
例の方が何とか形になったので、こっちにも近い内に書けるかな?

まぁ、その時が来たら何か書くと思うんで。

そんな、連絡な日。
こっち更新してNEEEEE!!
久しぶり!!元気してた!?


テンションでごまかそうとしてるのがバレバレですね無迅@自転車操業です。

さて、何について話しますかね。うぬぅ、ネタがない。


最近もYouTubeさんで遊んでます。

最近もラノベ読んでます。

最近も金がなくてヒィヒィ言ってます。

最近もネタがなくて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてます。


あぁ、ハルヒとうたわれだけが、最近の楽しみです。

あと、音泉のラジオも楽しみで仕方ないです。

ちなみに聞いてるのは、ラジオ トップレス!とキミキスと東鳩2ラジオとスクランです。ゆりしーとゆかりんにメロメロです。

是非とも、嫁になってください(殺されますね)


では、纏まり無く終わる、そんな月曜日。
新作公開キタコレ!!!
石鹸屋さんの新作キタコレ!!!!!
huka_bn_l.jpg



東方妖々夢とクロスフェード聞いただけでも買い決定だって!!!
今回はお兄さんもボーカル参加ということでさらに期待度アップアップ!!

例大祭が本当に楽しみになってきました!!

ツンデレツンデレ!!


あと、ミキチーの足跡にヘルニアンさんの姿がががが!!
何処からいらっしゃってくれたのでせうか……(ガクブル)




あと、こっちも見つけた。

八愚人再来

ちょwwwwおまwwww

死ねねぇ……こりゃ久々に熱くなってきたぜ!!
解析解析ー。
どうも、どうも無沙汰してたんだねッ!

はぁ、如何せん携帯止まってしまいました。うぬぅ…こんな時に。
復活は20日の予定。給料日に速攻金払ってきます。


んな訳で、闘球さんトコにあった解析やってみたいと思います。

まずは普通の。
無迅の成分解析結果 :

無迅の49%は株で出来ています。
無迅の39%は魂の炎で出来ています。
無迅の4%は知識で出来ています。
無迅の4%は気の迷いで出来ています。
無迅の3%は鍛錬で出来ています。
無迅の1%は宇宙の意思で出来ています。

おぉい!!49%株かよ!?でも、魂の炎ってのはいいね。

戯言解析
無迅の53%は春日井春日―選択の価値なしで出来ています
無迅の25%は闇口崩子―暗殺者で出来ています
無迅の9%は伊吹かなみ―天才画家で出来ています
無迅の8%は鈴無音々―説教好きで出来ています
無迅の5%は貴宮むいみ―優先順位で出来ています

はい。崩子ちゃんがはいってるぅぅぅ!!いやっほぉぉぅ!!(壊)

メイドさん解析
無迅の48%は女給で出来ています
無迅の40%は琴ノ宮雪で出来ています
無迅の7%はオールワークスで出来ています
無迅の3%はハウスメイドで出来ています
無迅の2%はパーラーメイドで出来ています

うむ。雪さんはいいよね!!女給ってのが解ってるじゃないか。さすが俺。

東方解析
無迅の69%は夢月で出来ています
無迅の17%は藤原 妹紅で出来ています
無迅の8%はレミリア・スカーレットで出来ています
無迅の6%は十六夜 咲夜で出来ています

わはー。旧作の人だー。ぜんっぜん解らん。
もこたんとお嬢と咲夜さんは解るからよし!!

以上。

んじゃ、また。

 | HOME |  »

