幽雅な桜花空間   ―無迅の狂界―

妄想と空想の狭間の管理人、無迅愚痴日記。          苦楽の世   謳歌しようと   生きる日々             良くはいかず 悪くもあらず


暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別

話題の品目

ブログ・リスト

>
まったく!いいゲームだった!!
こんばんは!!よろしくね!!

いやぁーー!面白かった!!ラスト直前の盛り上がりは最高でした!!

やっぱり燃える戦闘っていいね!!大変燃えました!
赤い二人最高!!
花札も面白いです。この道場をわたすわけには!!

でも、達成率98.4%。あと少し。
あんまり書くとネタばれしそうなのでこの辺で。
面白すぎて血管切れそう…ッ!
昨日も昨日で朝の4時までやってました。勿論、今日も会社。
進行度は、待ち望んでいた凛様が御帰還した所まで進みました。
達成率は未確認ですが多分50%位?

ここまでの感想。
イリヤ可愛いよ!!

ここまで戦闘力が高いとは思いもしませんでした。

あと、ファンディスクなだけにサブキャラが光る光る。特に蒔寺。
動きが面白すぎ。軍曹さんもステキ。でも、あのネタは俺の世代がギリギリなんじゃ…?20以下の人じゃ解らないでしょ、風雲○○○城。

ある場所で歌月でおなじみの不思議時空が展開されるぞ!!楽しめ!!

以上。明日帰ったら絶対終わらす。

 | HOME | 

