幽雅な桜花空間   ―無迅の狂界―

妄想と空想の狭間の管理人、無迅愚痴日記。          苦楽の世   謳歌しようと   生きる日々             良くはいかず 悪くもあらず


暦~こよみ~

« | 2006-01 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別

話題の品目

ブログ・リスト

>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当選したッ!!
厳正なる抽選の結果、貴方様に『メモリーズ☆アルバム デラックス 如月千早』が当選いたしました。おめでとうございます!


いぃぃぃよっしゃあぁぁぁッ…!!


勝った!!俺は勝ったよ!!当然即注文。やれやれ来るのが楽しみだぜ。ただ一つ問題が……。

※「メモリーズ☆アルバム」に掲載するゲーム上のキャプチャーデータは 1月31日(火)午前8時時点のものとさせていただきます。予めご了承ください。


…………

キャプチャーデータは 1月31日(火)午前8時時点のもの


間に合わねぇ!!!(血涙)

ゴメンよ千早……。


戯言
テンプレ替えたいんだけど、カウンターとか入れるのがめんどいんですよね……。だから当分このままで行きます。
その代わり、FC2カウンター導入ー。偶然落としてたアイマスのカウンターでござい。間違って作者のところにおいらの名前があるけど、違うから注意。本当にすまんかった!!

さぁ、明日会社言ったら今の現場は最後です。4年いましたけど、最後に一言。森ビル、六本木ヒルズ大っ嫌い。無くなっちゃえばいいのに……以上。

追記

某写真を見た人へ。


は、はは、滑稽だろう。

これが…分不相応にもネタという呪いに手を出した人間の末路だ。

 …まだ、ブログを始めたまではよかった。

  だが、甘かった。

呪いは次に更なるネタを求め、私の心象世界を侵し、ノーマッドの帽子を被せ始めたのだ……。




……すまんかった!!!
スポンサーサイト
イソガシイデス。
あ~…!プライベートで忙しかったヨ!!休み潰れるし!でも、仕方ないことなので落ち着けオレ。


高嶺さん、闘球さんに続いてオレもやってみました。おたく度チェック

結果。

あなたの総合おたくパワーは660パワー です!

あなたのマニア度は102パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。その事に対するこだわりは他の追随を許しません。しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。


>いや、自称和服少女まにあですがなにか?



あなたの危険度は83パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。


>取り合えず、安心。


あなたの萌え度は124パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!


>まだ、解脱しきれません……orz



あなたのさわやか度は40パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。


>無理!(キッパリ)見る人が見れば一発ですよ?


あなたの迷惑度は67パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


>人に迷惑をかけるおたくはいけませんよね。


あなたの煩悩度は92パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。


>そりゃもう和服メイドさんとi(自主規制)


あなたの潜在能力は152パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのです無迅さん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!


>今も結構深い所まで来てるつもりだったんですが、まだまだのようですねぇ。でも、これ以上何処に手を出せばいいんでしょうか?(汗)



闘球さん以上高嶺さん未満。

やっぱり高嶺さんには勝てないか……。くっ!?これが才能の差か!!
オレが覚醒してもクリリンレベルで、高嶺さん覚醒したら悟空って所でしょうか。スーパー○イヤ人超強えぇ!!

はい、ネタも少ないし、すんごい眠いので今日はこれまでー。(オチが無いのかよ……)
バトンが回って来たよー。
闘球さんからバトンが回ってきましたー。
その名も萌えバトン

早速答えて行きましょう。

01.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

なんだろう?今好きなキャラの傾向から考えるとツンデレかな?あと、黒髪ロングも好き。腰まである長い黒髪……大和撫子ですなぁ。

あ、そうそう。ちょっと昔、ほうきと話してた時に好きなキャラの話になって答えていったら、秋子さん(Kanon)、日比谷さん(ちょびっツ)って出てきて「お前、人妻好きだなッ!」と言われてビビッた事があります。(今も好きですが…)

02.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

ふっ……そんなものは決まってる……。和服!!主に巫女服!!!

これ以外に何があると?(ぉ)


03.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

そうだなぁ……

日本刀

けもの耳

リボン

っと、こんなとこかしら?女の子が日本刀持ってるのって萌えだよね(ぉ)
けもの耳は狐耳が最萌。次点がねこ、いぬと続いていきます。


04.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

仕草……仕草かぁ。高嶺さんと被るけど、恥ずかしがるって言うのはいいな。頬を赤らめてさ。あと、素直になれないで突っぱねて、後で後悔してるって言うもの最高。
さらに、自分があぐらかいて座ってると、そこに座ってきて体を預けてくる(顔は真っ赤)って……、あぁ!たまんねぇ!!(落ち着け)

05.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

うーん……。巫女さんは神社でしょう。あと桜並木ってのもいいですね。花びらが降ってくる中を二人で歩くとか。うぅむ、いいなぁ。


06.バトンを渡す5名

いねぇよ!?

てか、闘球さんに全部言われたし!!

そうだ、一人居た!ほうきちゃん、お前答えてよ。よろしく。


そんな感じで。

今日はネタがそんなにないなぁ。アイマス、湾岸は20日まで我慢だし。ゲーム……、そうだ!ファンタシースターユニバースが面白そうですよ!ネットで動画を見たんですが、声優陣が豪華です。
あと戦闘はPSOのバトルに必殺技を追加したような感じでしたね。一応、キャラクリも出来るみたいなんですが、オンライ専用くさい……。

で、一番も問題は発売日。3月30日なんですけど、3月って色んなゲームが発売されるんですよね……。モンハン2とかACzeroとかDMCspとか……。やる時間ねぇ。

まぁ、何とかしますか。それじゃ。

続きを読む »

プロデューサーセット届いたよー!
200601160104000.jpg


届いたよ!


早速、カードホルダーにカードを入れてみるー♪

200601160047000.jpg


うほ!いい感じ!

一番下が湾岸のカードだったりするけどキニシナーイ。ヘッドホンは今使ってる奴の方がいいから保留かな。手帳とストラップはちょっといい感じ。Tシャツは着る機会ないので夢想ふいーん。

そうそう!メモリーズ☆アルバム デラックス及びメモリーズ☆アルバム (ミニアルバム)第2回配本/予約抽選開始!

今回は如月千早、菊地真、双海亜美/真美が追加されたのですよ!
当然、千早で申し込んでおきました。受かってたらいいなぁ。
萌えキャラ占い
高嶺さんのトコにあったのでやってみました。つ萌えキャラ占い

結果。


ツンデレでした!


ほわい?何故に……?ツンデレ占いじゃ普通だコノヤロウと言われたのにッ!!

>好奇心が旺盛で大胆な反面、神経質で気難しい一面を持つアナタはツンデレキャラ。頭の回転が早くて鋭い知性を持ち、衝動的な挑戦をすることも!ただし内面は意外に冷めていて、批判的、分析的な考えも。孤独であれば人を求め、にぎやかな時は孤独を求めるなど、気難しく不機嫌になる時期も。このスランプ時期は周期的にやってくるので要注意!未知の領域を開拓して大物になったり、ドラマチックな生涯を送ることになりそう。


ドラマチックな生涯……。

今まで平々凡々と過ごしてきましたが何か?
しかも、前半といい後半といい、あんまり合ってない気がする。
まぁ、占いなんでこんなもんって事で。


追伸
音泉のDIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESSが面白い。

福井裕佳梨さんと岩田光央さんのお二人がパーソナリティーなんですが、岩田さんの下ネタトークとそれに振り回されるゆかりんのリアクションが最高!来週も聞こう。


さて、レポの続き書かないと……(ぉ)
謹賀新年!今年の目標は何だ!!
明けたよー!新年だよー!戌年だよー!年男だよー!
つまり~……俺は本厄。


はい。新年一発目から暗い話題を出す俺は負け組。

ってな訳で、1月2日の誕生日で俺ももう24歳。いい年です。誕生日は家族と過ごしました。少しイタイと思ったのは気のせいだと思いたいです。
そういえば、去年の大晦日は3年ぶりぐらいに仕事場じゃなくて家で迎える事が出来たんですよ。んで、家の前にある神社で初詣。目的はおみくじでした。
社務所でお神酒を頂いてさぁ引くぞと思ったその時目に飛び込んできたものがありました。

それは、巫女さん

3人いました。破魔矢とか、お守りとかを売ってましたね。
ま大きい神社じゃなかったのでまったく期待などしてませんでした。と言うか居るのすら諦めてました。なので、かなりビックリ。しかも、かなり可愛いし。

「やべッ!!お持ち帰りしてぇ!!」

と、本気で思ったり思わなかったり。いや、思ったんですけどね!(病気)
この時期は、ほんっっっとうにいい時期ですよ。眼福。

そのせいか、おみくじも大吉。幸先がよさげですよ。巫女さん万歳!!

では、今年の目標。

「和服の似合う女の子と仲良くなりたい!!」

あ?無理だって?
んなこと重々承知ですよ!!

夢見たっていいじゃないですか!もう、切羽詰ってきてるんですよ!!時間的に!!

そんなわけで、高嶺さんに見習って募集します。攻撃的です。能動的です。攻めるのです。

「私が無迅君の為に着てあげるわ!」とか

「も、もう……私が着てあげるわよ……。べ、別に!あんたのためじゃないんだからね!?………似合ってる…?」とか!

「……ん。着た。…………似合う……?」とか!!

言ってくれる女性は是非とも私に連絡を!!(壊れすぎ)

それじゃ!(決してFateが見れなくて自暴自棄になってるわけじゃないよ?)


追伸
闘球さん、お誕生日おめでとう!!でも、従姉妹に○○たんと呼ばれてる君は本当に勝ち組だよ……(目から汗)
俺なんか……俺なんかーーーーッ!!うわぁぁん!!(目から出た汗をキラリと光らせつつフェードアウト)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。