幽雅な桜花空間   ―無迅の狂界―

妄想と空想の狭間の管理人、無迅愚痴日記。          苦楽の世   謳歌しようと   生きる日々             良くはいかず 悪くもあらず


暦~こよみ~

« | 2006-02 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別

話題の品目

ブログ・リスト

>
こなああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
妹がガンダムのDVDを貸してと言って来た。

あぁぁ、もうね、ダメこれ。

俺はまとめで見た人だけど、本当に泣くってこれ……!
リアルタイムで見てたらもっと破壊力高そうだよ…。

本当にピュアラブストーリー。

ありそうでない、でも本当にあった綺麗なお話でした。


明日、というか、もう2時間後には起きて仕事行かなきゃ行けないのに一気に読破してしまった……。あ、新聞配達の人が来た……(汗)



あぁ、恋してぇなぁ。

こなああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


2/24追記
どうも身内ばれで各まとめサイトが消滅した模様。
あぁ……もう見れないのが残念です。
酷い仕打ちだ……(by大泉さん)
やぁ。久々の日記だね。

うん、疲れてたんだすまない。


という訳で、新しい現場に配属になって二週間が経過しました。

覚えることがたくさんだし、現場も広いしと大変です。そのせいか、毎日寝るのが早い早い……(汗)
いつも、二時三時は平気だったのに12時で寝てますよ。はぁ……。


今日は闘球さんと秋葉原散策に行って来ました。給料日前なのでお金は無いので何にも買いませんでしたが、取り合えず各同人ショップへ行きました。そこで気になったのが一つ。

朝翠コンパニオン

翠好きの俺としてはとってもとっても欲しかったのですが、給料日が20日なので我慢……。欲しかったなぁ。

んで、高嶺さんも来るみたいなので、いつものメイド喫茶東京ティアラに行ってみました。メイド分補給補給。

しかし。

メイドさんが居ません。

何処を探してもいません。

一人も居ません。

何故ならばッ!!

バニーDayだからなのです!!


いらねー。マジでいらねー。どこのイメクラだよって感じでした……。
闘球さんに心配されるくらいヘコんでました。
闘球さんに「ウドンゲだと思えば!!」と言われましたが無理でした。
肌の露出が俺には痛すぎました。
最後には見なかったことにしました。
巫女さんDayとかならよかでした(ぉ)

酷い仕打ちでした……。

給料が入ったら、今度こそメイド分を補給してこようと思います。

何だかんだで、何とか2時間ほど時間潰して出て、また散策。

8時ごろ高嶺さんともう一人の方(名前聞くの忘れた……)とガストで夕食を取りつつ雑談。高嶺さんにパルフェを勧めておきました。いや、里伽子シナリオが凄いんだって!マジで!!

とまぁ、何だかんだで楽しい時間でした。さて、次は来週か。フラワリングナイトの前売り券を買いに行きますのことよー。


んじゃ、こんな所で。ではー。
温泉卓球。
はいのはいのはーい。無迅ですよー。温泉行ってきました。

レポートを書きたいんですが、これからまた出かけなくちゃいけないんで簡易更新。

まず、Lifeんトコにあったメイドさんマスター適性テストやってみました。

結果。

無迅さまがマスターとして適合する割合は 88 %です。

ランク:A
偏差値:61.2
順位:1291位 (24518人中)


メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


無迅さんのラッキーアイテム:

丸まったティッシュ


89b7988373340cd51246ead8c3f094d1.gif



まぁまぁか。メイドに関しては引けないのでよかった……。これで、Life13より低かったら目も当てられないからなぁ。

質問に関しては余り悩むトコは無かったですね。
ただ一つ……ただ一つッ!!

激しく悩んだ所があったのです!!

Q4の質問で……

和服エプロン

割烹着


俺にどうしろっていうんだ……ッ!

和服メイドさん好きとしては選ばなければいけないじゃないですか!!

このテスト考えた人は絶対和服メイド好きだ!!


ってな訳で、今日は以上。では、カラオケ行ってきます!!徹夜でね!!SoundHorizon歌いまくるのさー!!!

 | HOME | 

