幽雅な桜花空間   ―無迅の狂界―

妄想と空想の狭間の管理人、無迅愚痴日記。          苦楽の世   謳歌しようと   生きる日々             良くはいかず 悪くもあらず


暦~こよみ~

« | 2006-03 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別

話題の品目

ブログ・リスト

>
Aramaryさん、私は貴方を忘れない。
こんにちわ、無迅です。SH好きの皆さんはもうご存知のことと思いますが、知らない人は事務所オフィシャルSH公式をご覧になってからお読みください。














あらまりさん脱退ですか……。もう、見た時はちょっと声が出なかったですね。俺の中でSHはRevoさんの音楽とあらまりさんの歌声、じまんぐさんの台詞があって初めてSoundHorizonだと思ってるんで、あらまりさんの脱退は正直ショックすぎます。意見の違い、しょうがないとは思いますけど、悲しいですよね。

あぁ、もうシャルロッテもエルも生で聞けないんですね……。ローザとアーベルジュの掛け合いも聞けない……。ちっきしょぉぉぉ!!去年のライブ会社休んでも行けば良かったーッ!!

あらまりさん、SHを離れても貴方の事をこれからも応援していますので頑張ってください。Revoさん、人殺しソング界の貴公子として、SH代表として頑張ってください。

そして、そしていつの日か再びあの歌声を聞ける事を信じてます。



お・ま・け♪
Sound Horizon キャラ占いー!!

見つけちゃった!!

早速やってみよう!!


無迅さんはじまんぐ です☆

● じまんぐな貴方は、どんな人にも愛される、愛嬌のあるじまんぐです。
いわゆるマスコットキャラクターとして、知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。貴方には大勢の熱狂的なファンがいることでしょう。
全般的に運は良いのですが、あまり胡散臭い声を出しすぎると、いつか本当に胡散臭い髭の男になってしまいますよ。


一口メモ
【じまんぐ】出演:Lost以降
言わずと知れた我らサンホラーのマスコット的存在。
その独特な声から本当に「胡散臭い髭の男」なのではないかなどと噂されるが、御本人はとても素敵なお方である。

● 無迅さんの開運ダンスは、サンバです!


よっしゃあぁぁぁ!!(歓喜)

じまんぐさんだったらいいなぁと思ってたら本当に出た!!嬉しすぎる!!

なになに?胡散臭い声を出しすぎると本当になれるのか!?よっしゃ!これからも出していかないと!(ぉ)

目指せ!胡散臭い髭の男!!
ねむい……
ども。ネタはないけど更新、無迅です。

今日、会社から帰ったらマスピ04届いてたー。

うん、エージェント夜を往くのマスターバージョンかっこいいなぁ。給料も入ったし、久々にアイマスやりに行こう。

以下ネタ。

KOF、京と庵のコスプレバトル

SUGEEEEEEEE!!会場の盛り上がりが半端ねぇ。

戯言占い

無迅さんはいーちゃんです!

● いーちゃんさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● 無迅さんを狙っている異性は、6人います。


やっほーい!いーちゃんだぁ!!
でも、戯言遣いにはなれないなぁ。んで、いつも思うけどこう言う占いの狙ってる異性ってのはぜってぇ信用できねぇ!!

DAMの4月配信曲も神がかっている件について

だから、最近のDAMさんはオカシイんだって!?(最上級の褒め言葉)
夏はマシンガンとか冬もマシンガンは完璧に歌えたら表彰もんだな。
How do you like wednesday?
さて、こんにちは。ほぼ日記と言うより、週記になってるますね、このブログ(汗)
今日のタイトル、元ネタが解る人とは俺と友達になれます。ミスター!!


そうそう、土曜日に友人Mことほうきに誘われて劇場版の北斗の拳見に行ったんです。金がなかったので断ろうと思ったんですが、

M「明日暇?」

俺「あぁ、暇だけど?」

M「北斗見に行かない?入場料、奢るよ?」

俺「犬とよんでください」(即答)


えぇ、かなりお金なかったんです。リアルに2千円くらいしか……(汗)
で、犬になりつつ池袋へ。Mが寝坊して16時の回に入りました。

えぇ、まずは正直に言います。行く前は「え……?アレ見に行くの?」とか「ラオウの声、ダメダメじゃん」とか思ってたんです。

でも…!!

でら面白ぇ!!!

マジで凄いですよ!?確かにラオウの声は気になりますが、最初だけ。もう、途中から全然気になりません。いや、もう最後の方のシュウが、もうとんでもなくカッコイイ。久々に漢を見たというか、惚れましたね。と言うのも、脇を固める声優陣が凄いんです。

サウザーが大塚明夫さん、シュウが大塚芳忠さん、トキは堀内賢雄さん。これだけで、もうお腹いっぱいですよ。ケンシロウの阿部さんも結構合ってましたね。絵のクオリティーは問題なし。

でも、一つ気になったのが、北斗“三兄弟”になってた事ですかね。

えっと、誰が居ないのかはご想像にお任せします……。sey!I't my name!!
いやぁ、次回作が楽しみですよ。

映画後はジョナサンで食事。話してるうちに何故かカラオケに行ってました。あれぇ?俺、今週三回目だよ?(ぉ)
カラ館に行っていつもどおりDAMを選択。新曲は何が入ってるかな?と歌本を見てみると、「THE IDOLM@STER」と「魔法をかけて!」が入ってるじゃありませんか!さっそく歌う。振りつきで(ぉ)

ふぅ!やっぱアイマスはいい曲がいっぱいだなぁと思って選曲してると、ふと気になった曲が。

「CHANGE MY STYLE ~あなた好みの私に~」

あれぇ?どっかで見たことのある名前だ。何だったっけ?と脳内を検索。

あ!

これ、コスって! My Honeyの歌じゃん!?(汗)

おいおい、DAMさん!頭オカシイよ!(褒め言葉)
この調子でMighty Heartとか、らずべりーとか、ねぇしようよとかもお願いします!!

さて、今日はこの辺で。







追伸:さぼてんさん、すげぇ!!あまねさんからメッセージ貰えてる!!!(羨望のまなざし)

追伸2:給料が転勤のせいで激減してますた……。助けてママン!!
来週もおもしろかっこいいぜ!
ショットビーム十字剣!!(挨拶)

ども、朝帰りで爆睡して今起きた無迅です。
昨日は闘球さんとぽっけさんに誘われてアキバ研の集会に参加させていただいてきました。

楽しかったぁ……。集会も結局4次会までやりましたし。
しっかし闘球さんは飛ばしてたなぁ。1次会から全力全開。
しっかりネタも仕込むところが侮れない。今度のネタは期待しているぞ。スネーク。

まぁ、でもなんだ、世の中は等価交換で出来てるものであって、楽しいことが終わったあとはなにかあるもんで、いやもうなんつーか鼻水がとまらねぇ。ちーん!!(鼻をかみつつ)

この機会に入会しようと思う今日この頃。でも、あの濃いメンバーの中で潰されないか一抹の不安もあったりなかったり。

では、今日はこの辺で。来週もおもしろかっこいいぜ!!
色々更新したいのです……
まず、最初に……

戯言旅行、都合が悪いのは俺ですッ!!

本当にすまんです……orz

休みが取れないのです……。ごめんなさいー……。



さて今晩は、無迅です。最近の土日はイベントいっぱいです。今週はスーパークルーとFlowering Night 2006に行ってきました。

どっちも楽しかったぁ…!

プロレスは皆さんかっこよかったし、何しろ生の迫力は凄かった。
Flowering Night、COOL&CREATEの時は全力でいきました。あまねさんは相変わらずパチュコスが可愛かった。生レザマリ、熱唱しました。生えーりん、歌詞バージョンでした。腕が千切れるかの如く振り続けました。

さらに神主の登場に感無量。は、はじめてみた……。ビール片手に語る姿は印象的でした。

「酒は幻想郷に行く切符です」

「東方は酒で出来ている」

やっぱ、凄い人は違うなぁと思いました。どうも、今年は音楽中心で行くらしいので楽しみ楽しみ。

んじゃ、短いけど以上。
これが90年代制作のアニメか!?
ジャイアントロボおもしれぇぇぇぇぇッ!!!!


何か突然気になって見てみたら、めっさ面白いんですけど!?気がついたら全七巻、最後まで見てました。だからこんな時間ですよ(汗)
回が進むにつれて明らかになる謎とか、環境問題とか、父の意思を託された子供とか、音楽とか、設定とか、言いたい事は色々あるけど一つ言わせてもらうと……


ナイスミドルが多すぎ

もう、かっこいい。最初はロボ目当てでしたけど、最初の若本さんのキャラでハマってしまいました。その後出るわ出るわ漢が沢山。最後の衝撃のアルベルトと静かなる中条がもう最ッ高にツボ。惚れる。ビックバンパンチ最高。ロボもカッコいいけど、最近ナイスミドルなおじ様が好きなんでたまんねぇッ!!抱いて!!(ぉ)

あぁ、衝撃のアルベルトは俺の中じゃマスターアジアそのものでした。



あと敵のBF団、個性強すぎ。

仮面の忍者赤影とかサリーちゃんとかバビル二世とか諸葛亮が悪役なのは面白かったです。ビビッた。

ちょっと古い作品ですけど、今見ても十分面白いですよー。


さて、明日と明後日は色々だぁ……。
さぁて今週の無迅さんは?
はい無迅です。最近、何かに運を使っているのかツイてないんです。昨日は会社でインキーしちゃうし、今日はコンタクト落としちゃうし……。
人生いい事ばかりじゃないですよね。

次回は
「無迅、カラオケに行く」

「スパロボが終わらない」

「モンハンが追い越されそう!」

の3本です。

次回もまた見てくださいねー。んがっぐぐ!!



どうも無迅です。

昨日、車をインキーしちゃいましたー。今日はコンタクト落としましたー。電車も一駅乗り過ごして歩いて帰りましたー。

いいことねぇ……(泣)

いや、これを逆境と思って頑張れば何でも出来るか!?

ともあれ、色々頑張りますよー。

じゃ。



追記

CG Rozen Maiden traumend 音声入り目覚し時計/翠星石

>全世界のミーディアム注目!!
翠星石の目覚めるような毒舌が聞ける音声目覚ましです。
あふれだす愛ゆえに、市販の音声目覚ましの2倍音声が入っています。(約60秒収録)
病めるときも健やかなときも、いつでも翠星石をあなたのそばに・・・


反則。セリフ呼んでてにやけ顔が収まりませんでした。ご飯三杯は行けます!!俺の愛は溢れるどころじゃねぇ、翠色に染まるくらいZE!!



肝心のセリフはと言うと…………


01.元気が出る毒舌セリフ
「ナマ言ってんじゃねぇですー。やるだけやってからクヨクヨしやがれです!」
「やる前からあきらめてどうするです!この根性なしー!!」
「それでも翠星石のミーディアムですか!しゃきっとしやがれです!」
「トンチンカンのパッパラパーのスカポンタン!・・・明日もいっしょにがんばるです。」

02.ストーリー仕立ての目覚ましセリフ
「朝ですー!とっとと起きやがれですー!
・・・やっと起きたですか?ホントーに手間のかかるチビ人間ですぅ。
これじゃ毎日翠星石が起こさないと遅刻確定の上はりつけゴクモンですぅ。
起こしてやるから1日百まん回翠星石のことをありがたーく思うです。約束です~。」

「朝ですー!とっとと起きやがれです!
うー。起きないですー。
このままじゃチビ人間が遅刻しちゃうですー。
でも、このまま寝ててくれたらチビ人間は翠星石が独り占め・・・
あーーー!今絶対目開いてたです!とんだウソツキ野郎ですー!!」


吐血

ちょ……ッ!!これ蝶やべぇ!?


ごめん、マジですげぇ。本当に欲しい。早く7月になれー!!

 | HOME | 

