幽雅な桜花空間   ―無迅の狂界―

妄想と空想の狭間の管理人、無迅愚痴日記。          苦楽の世   謳歌しようと   生きる日々             良くはいかず 悪くもあらず


暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別

話題の品目

ブログ・リスト

>
スポンサーサイト
さぁて今週の無迅さんは?
はい無迅です。最近、何かに運を使っているのかツイてないんです。昨日は会社でインキーしちゃうし、今日はコンタクト落としちゃうし……。
人生いい事ばかりじゃないですよね。

次回は
「無迅、カラオケに行く」

「スパロボが終わらない」

「モンハンが追い越されそう!」

の3本です。

次回もまた見てくださいねー。んがっぐぐ!!



どうも無迅です。

昨日、車をインキーしちゃいましたー。今日はコンタクト落としましたー。電車も一駅乗り過ごして歩いて帰りましたー。

いいことねぇ……(泣)

いや、これを逆境と思って頑張れば何でも出来るか!?

ともあれ、色々頑張りますよー。

じゃ。



追記

CG Rozen Maiden traumend 音声入り目覚し時計/翠星石

>全世界のミーディアム注目!!
翠星石の目覚めるような毒舌が聞ける音声目覚ましです。
あふれだす愛ゆえに、市販の音声目覚ましの2倍音声が入っています。(約60秒収録)
病めるときも健やかなときも、いつでも翠星石をあなたのそばに・・・


反則。セリフ呼んでてにやけ顔が収まりませんでした。ご飯三杯は行けます!!俺の愛は溢れるどころじゃねぇ、翠色に染まるくらいZE!!



肝心のセリフはと言うと…………


01.元気が出る毒舌セリフ
「ナマ言ってんじゃねぇですー。やるだけやってからクヨクヨしやがれです!」
「やる前からあきらめてどうするです!この根性なしー!!」
「それでも翠星石のミーディアムですか!しゃきっとしやがれです!」
「トンチンカンのパッパラパーのスカポンタン!・・・明日もいっしょにがんばるです。」

02.ストーリー仕立ての目覚ましセリフ
「朝ですー!とっとと起きやがれですー!
・・・やっと起きたですか?ホントーに手間のかかるチビ人間ですぅ。
これじゃ毎日翠星石が起こさないと遅刻確定の上はりつけゴクモンですぅ。
起こしてやるから1日百まん回翠星石のことをありがたーく思うです。約束です~。」

「朝ですー!とっとと起きやがれです!
うー。起きないですー。
このままじゃチビ人間が遅刻しちゃうですー。
でも、このまま寝ててくれたらチビ人間は翠星石が独り占め・・・
あーーー!今絶対目開いてたです!とんだウソツキ野郎ですー!!」


吐血

ちょ……ッ!!これ蝶やべぇ!?


ごめん、マジですげぇ。本当に欲しい。早く7月になれー!!
スポンサーサイト

コメント

すいません。私もマジ欲しくなりました。これさえあれば寝過ごすなんてありえませんよ!夢にでてくるかもですよ!二つくらい買うですーっ!
・・・今日帰ったら予約しますー。

 そして、五日はヨロシクです^^

本ッ当に!やばいですよねー!?翠はマジで可愛いですから!!

俺的にはむしろ翠の声が聞きたいが為に起きない気が……(汗)

五日楽しみにしてますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mujinken.blog29.fc2.com/tb.php/48-a92e2f1d

 | HOME | 

