幽雅な桜花空間   ―無迅の狂界―

妄想と空想の狭間の管理人、無迅愚痴日記。          苦楽の世   謳歌しようと   生きる日々             良くはいかず 悪くもあらず


暦~こよみ~

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別

話題の品目

ブログ・リスト

>
スポンサーサイト
How do you like wednesday?
さて、こんにちは。ほぼ日記と言うより、週記になってるますね、このブログ(汗)
今日のタイトル、元ネタが解る人とは俺と友達になれます。ミスター!!


そうそう、土曜日に友人Mことほうきに誘われて劇場版の北斗の拳見に行ったんです。金がなかったので断ろうと思ったんですが、

M「明日暇?」

俺「あぁ、暇だけど?」

M「北斗見に行かない?入場料、奢るよ?」

俺「犬とよんでください」(即答)


えぇ、かなりお金なかったんです。リアルに2千円くらいしか……(汗)
で、犬になりつつ池袋へ。Mが寝坊して16時の回に入りました。

えぇ、まずは正直に言います。行く前は「え……?アレ見に行くの?」とか「ラオウの声、ダメダメじゃん」とか思ってたんです。

でも…!!

でら面白ぇ!!!

マジで凄いですよ!?確かにラオウの声は気になりますが、最初だけ。もう、途中から全然気になりません。いや、もう最後の方のシュウが、もうとんでもなくカッコイイ。久々に漢を見たというか、惚れましたね。と言うのも、脇を固める声優陣が凄いんです。

サウザーが大塚明夫さん、シュウが大塚芳忠さん、トキは堀内賢雄さん。これだけで、もうお腹いっぱいですよ。ケンシロウの阿部さんも結構合ってましたね。絵のクオリティーは問題なし。

でも、一つ気になったのが、北斗“三兄弟”になってた事ですかね。

えっと、誰が居ないのかはご想像にお任せします……。sey!I't my name!!
いやぁ、次回作が楽しみですよ。

映画後はジョナサンで食事。話してるうちに何故かカラオケに行ってました。あれぇ?俺、今週三回目だよ?(ぉ)
カラ館に行っていつもどおりDAMを選択。新曲は何が入ってるかな?と歌本を見てみると、「THE IDOLM@STER」と「魔法をかけて!」が入ってるじゃありませんか!さっそく歌う。振りつきで(ぉ)

ふぅ!やっぱアイマスはいい曲がいっぱいだなぁと思って選曲してると、ふと気になった曲が。

「CHANGE MY STYLE ~あなた好みの私に~」

あれぇ?どっかで見たことのある名前だ。何だったっけ?と脳内を検索。

あ!

これ、コスって! My Honeyの歌じゃん!?(汗)

おいおい、DAMさん!頭オカシイよ!(褒め言葉)
この調子でMighty Heartとか、らずべりーとか、ねぇしようよとかもお願いします!!

さて、今日はこの辺で。







追伸:さぼてんさん、すげぇ!!あまねさんからメッセージ貰えてる!!!(羨望のまなざし)

追伸2:給料が転勤のせいで激減してますた……。助けてママン!!
スポンサーサイト

コメント

何ですとっ!?

22日と聞いていたので諦めてましたが、それはやるしかねぇでしょう!!

…つーことはFUWARI告白も?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mujinken.blog29.fc2.com/tb.php/52-31974fef

 | HOME | 

