幽雅な桜花空間   ―無迅の狂界―

妄想と空想の狭間の管理人、無迅愚痴日記。          苦楽の世   謳歌しようと   生きる日々             良くはいかず 悪くもあらず


暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別

話題の品目

ブログ・リスト

>
友情物語・男子(?)バージョンの歌詞
「友情物語・男子(?)バージョン」
歌:すーぱーぞうさんず&RICE5


あれも、これも、みんな欲しくなるの
恋も夢も望むものはかなえたくなるの、

鏡越しにポーズ決めてみたり
覗く、縛る、騒ぐ、日々のスケジュールがいっぱい、
料理は板前していたし、掃除はメイドに負けない
肌もこんがりサロン焼け、なのにモテない~の~。

たいへんたいへんたいへんと、放送禁止で走れば止まらなくて楽しんじゃってる。男前よ
たいへんたいへんたいへんと、みんな酒盛りしてると
悲しいことも忘れちゃうくらい、暴れちゃうんです。

オーレオーレ ファイトだ! 心はみんなでひとつ!
強く結ばれた絆 友情!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mujinken.blog29.fc2.com/tb.php/66-a0b2e19f

 | HOME | 

